えひめ消費者ネットWebサイトへ

えひめ消費者ネットは愛媛県内で消費者契約に関する問題に取り組む消費者・消費者団体・消費生活専門相談員・学者・司法書士・弁護士らで構成する適格消費者団体です。

情報提供にあたっての確認事項

1.情報の収集を目的としています。寄せられた情報は、消費者問題に関する調査、
分析、研究等に利用させていただきます。また、場合によっては、事業者への申入れに活用させていただき、消費者被害の未然・拡大防止に役立てます。

2.情報の内容によっては、詳細をお聴きするために、ご本人に連絡をさせて頂く場合があります。そのため、氏名、電話番号、メールアドレス、住所等を記入いただきます。これらの情報は本人への連絡に使用し、本人の同意を得ずに他の目的に利用しません。

3. ご記入いただいた情報は、特定の個人を識別できる情報を除いて統計資料・事例として整理・集計し、当ネットHP等で消費者に注意喚起情報として提供することがあります。

※ なお、情報の収集を目的としていますので、個々の情報提供にお答えした        り、解決のあっせんをすることはできません。
具体的な助言やあっせん処理を 希望される場合は、最寄りの消費生活センター等にご相談ください。

上記の情報提供にあたっての確認事項に同意された場合のみ、「同意する」ボタンを押して情報入力フォームにお進みください。

同意する        同意しない